当社では、マルチプルタイタンパーによる道床つき固め工事およびレール削正車によるレール削正工事を行っています。保線機械を用いた軌道工事は、昭和54年の会社発足と同時に開始され、機械の運転(オペレーション)を中心に、工事の準備作業・後作業まですべて一貫して行う施工体制を確立しています。
- 01-MT-5 標準軌線用
全長:17.5m 全幅:2.74m 全高:3.75m
自重:56.7t
- 03-MT-6 標準軌線用
全長:17.5m 全幅:2.74m 全高:3.75m
自重:56.5t
- 19-MT-7 標準軌用
全長:20.7m 全幅:2.8m 全高:3.8m
自重:67.2t
- 94-MT-N-1 狭軌線用
全長:15.4m 全幅:2.7m 全高:3.9m
自重:50t
- 98-LRR-1
全長:27.4m 全幅:2.5m 全高:3.4m
自重:71.2t
- RR16M15(日本スペノ株式会社よりレンタル)
全長:32.2m 全幅:2.7m 全高:3.7m
自重:98.4t
02-RUTC-1(近畿日本鉄道株式会社よりレンタル)
全長:9.6m 全幅:2.5m 全高:3.9m
自重:23.0t(水タンク空時)